人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳

ホーンテイル討伐戦 8/1

毎週金曜日 3PT~4PTでメンバー募集して1戦設けようかと思います。

経験のあまり無い方は
るる教授 の論文を良く読んでください


8月1日
集合21:45 開始22:00予定とします。

募集人員はラグの関係もあり、24名最大で行きたいとおもいます。
編成の都合上メンバーから外れる事もありますが、出来るだけ
希望者全員で行けるようにしたいところです。
参加者は固定制ではありませんので、信用出来る方であれば参加OKです。


ドロップは卵当選者以外で、スキル抽選(辞退で分配に回るのも可。
または、スキル当選権利を他の参加者に回して、自分は分配に回るのも可。
たとえば、自分には使えないスキルで参加者の知り合いでそれがほしい人が居た場合
スキルもらってその人にスキル後で上げたら、上げたその人は何も無しなりますから、
それならスキル権をその人に譲って、スキル権をもらった人は分配権利は無しに。
そして、スキル譲った人はその人の変わりに分配権利ありと言うことです。
わかりにくかったかな?)
辞退がでた場合は、権利繰上げはしないで分配にまわします。
(スキル3個でた場合上位3名が権利あり、1名辞退した場合、2個はスキル当選者
が獲得し、残った1個は分配という具合にします。)
武器や残ったスキルは、スキル当選者以外で分配。(卵当選者含む)
分配は参加メンバー全員へ宅配しますので、参加の書き込みは正確な
キャラ名でお願いします。(途中で墓、落ちの方も含みます)
抽選方法 
各自00~99で他の人とかぶらないように好きな数字を参加の書きこみの際に
いれてください。
最後に、一人がテイルの←腕殴ってもらい、私が数字見届けます。(下二桁)
でた数字から~99 最初に戻って00~出た数字の順で一番近い順に抽選順位を
決めて行こうと思います。
たとえば、参加者が 12 15 25 38 48 55 68 73 85 92 99 00
と書いたとして、どれかの数字が当たるまで叩きます。55が出たらスキル権利1位で
次は68 73 85と続きます。
私が独断で振った番号よりは自分で数字入れた方がなんとなく良いような気がする
ので、これで行こうかと思います。
この方法でも、あまり好きではない方もいるかと思いますがご了承願います。
スキルの売りなどは自由ですが、TT30、MH20などの主要スキルは
なるべく横、詐欺師などへ渡らない方法で取引願います。

ネックレス、カード、卵希望者はカキコしてもらい、戦闘前に希望者で抽選。
抽選方法は 私がETCを人数分落としますので、拾った数がそのまま順番になります。
1個を拾ったら1番 2個なら2番という具合に。
メイン以外で取得希望であれば サブPCで待機での方法でもOKです。
サブで参戦は、戦力次第でという事になりますので、一応希望は書いて置いてください。
他何かあれば書きこみ願います。

参加希望の方は参加可能な職と 優先順位があればそれを書いて申し込みお願いします。
編成の都合上第一希望には出来ない場合があります。

名まで募集です。
PT編成上の不足 

           抽選番号
00.06.0714.22.25.26.29.30.33.38.46.47.51.57.58.74.81      
1ぼすみーん  06       
2薄        51     
3ぴちぴちん   46        
4ぶひいぃん   29     
5エフネ      30  
6まっちょび   14       
7狩人るる    07   
8逝きのすけ   58   
9かば       26
10こうめーい  33
11いわぽんぽん47      
12ザキラ玉   57    
13らっせぽい  81    
14桃ノ助     25  
15さちe 38(卵)    
16qカルトp   74        
17桜花cha 22(ネックレス、卵、カード)    
18CFWI     00         
19       
20      
21       
22        
23   
24     


現在参加者で暫定PT(指示の関係もあり、自分は誘惑担当から外れます。)
グル表↑のDKリダでグル編成してください。
誘惑PTは登録時だけ誘惑担当をPTリダで登録して、中に入ったら戻してください。
  
  1PT
04  いわぽんぽん(闇騎)
03  桃ノ助(英雄)
02  さちe(英雄)
01  ぼすみーん(誘惑)
    かばちゅん(聖魔、誘惑追尾) 
    ザキラ玉(聖魔)

  2PT
08  まっちょび(闇騎)
09  sSカカSs(薄)
13  逝きのすけ(弓)
12  桜花cha(弓)
11  狩人るる(弓)
    エフネ(聖魔) 
  
  3PT
07  こうめーい(闇騎)
06  CFWI(英雄)
05  らっせんぽい(ローズドラップ)
10  ぴちぴちん(弓)
    ヒシナタリー (脂身)
    カルト(聖魔)
  
  4PT
  

13番目までは厳守で、それ以降は適当でOKです。

参加者増えれば順次変更します。


分配やスキルその他の抽選結果はカテゴリの ドロップ報告 からみてください。
パス制にしてありますので、関係者の方はCFWIにナイショで聞いてください。
by cfwi | 2008-07-28 16:32 | ホーンテイル
<< 所詮ゲームなのかな ホーンテイル討伐戦 参加者募集... >>



メイプル活動記録

by cfwi